毎日忙しいビジネスマンに大人気男女okの隠れ家サロン。

 本格的な東洋マッサージ術を施術するは、手足の疲れ、ストレスなど日頃の日常的な疲れを根本的にほぐしてゆく独自のマッサージ技術を開発してお客様にご提供しております。古来中国から伝わる東洋医学を学びながら、人体の筋肉組織やリンパの流れ、全身の経穴(ツボ)などを研究してまいりましたので、お客様の身体の疲れや筋肉のハリをいち早く察知して、無理なく揉みほぐしながら疲労解消、本来のリラクゼーション効果を実感していただくことができます。

 施術は居心地の良い空間で受けていただけます。癒されていただける空間づくりを心がけていますので、心身ともに癒されたいときにもぜひご利用ください。

写真

店舗情報

店名 あかねリラクゼーション
住所 兵庫県 神戸市中央区下山手通3丁目1番9 コスモビル5F
最寄り駅 最寄駅 元町(JR)駅から徒歩5分(340m) 元町(阪神)駅から徒歩5分(350m) 旧居留地・大丸前駅から徒歩5分(370m) バス停 トアロードバス停から徒歩2分(98m)
道順 JR元町駅東口の改札を出て北方向(山側)に進みます。目印としては、出てすぐ信号有り交差点北西路上に(海鮮丼駅店)有ります。
更に北上していただき、信号有り東南角にセブンイレブンが有る交差点を右折し東方向へ進みます。
次の目印として日新信用金庫(日新ビル)の横の小さい道を右折(南方向へ)日新ビルの南隣には レンガの入口でコスモビルがあり、この5階に当サロンがございます。
電話番号 070-4511-5473
営業時間 12:00 ~ 20:00
設備・サービス
その他
ご利用規約 当店は、医療法が定める病院・診療所・治療院ではございません。また、あん摩、マッサージ指圧師、鍼灸師等に関する法律が 定める施術所ではありません。

下記に當てはまる方は、事前に醫師にご相談し、ご本人様の承諾の上ご予約ください。また、ご予約時にその旨予めお伝えください。
症狀により施術が受けられない場合がございます。
下記の症狀の方
・現在通院されている方
・慢性疾患がある方
・心臓血管系や腎臓に問題のある方
・皮膚のトラブルがある方
・手術後間もない方(1年間)
・開いた傷口がある方
・打ち身、捻挫または骨折している方
・薬剤を多様に服用している方
・急性の症狀がある方
* 大量の食事を済ませた後や、極度に空腹の狀態で施術を受けますと身体の負担になります。
* 予め休息してからご来店ください。
* 熱がある方、ウィルス性の病気の方、癌の疑いのある方はリンパ組織に沿って症状を広げてしまう可能性があるので、施術はお受けいただけません。
* ご妊娠中の方は、施術をお受けいただけません
* 事前に確認の上、メイクアップ用品はご自身のものをお持ちください。
* また、眼周部のトリートメントの場合、コンタクトをお使いの方はケア用品をお持ちください。
* ※ご予約時間を15分以上過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセルと判断させて頂き、以後、当店のご利用を控えさせて頂く場合がございます